まるちをのブログ

バイクや料理など日常のちょっとした出来事をシェアするための情報発信ブログ

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

バイクを起こすときに腰を痛め、回復までに数か月かかりました。|腰痛回復

こんにちは、まるちをです。 みなさん、体には気を付けていますか? 年を取ると若い頃に出来ていたことが、出来なくなってショックを受けることが多くなりました。 今回のバイク引き起こし時の腰の痛みも、多少運の悪さはありますが、若い時は痛くなかったの…

キャッシュレス生活を続けて気になったこと

こんにちは、まるちをです。 買い物をする際、お金が足りないって、なったことありませんか。 お金を引き出すためにコンビニに行くって、面倒だと思いませんか。 支払いを現金ではなく、キャッシュレス決済とすれば、わざわざ現金を引き出す手間が省け、時間…

初めてのバイクはVFR400R

こんにちは。まるちをです。 書き出す前に、まるちをと趣味のバイクの出会いについて、書いておきましょう。少々お付き合いください。 <バイクとの出会い>バイクに興味を持ったのは、少年チャンピオンに連載していた、750(ナナハン)ライダーからです。委…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のmaruchiwoです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリュ…

始まりました

ブログというやつを初めて書きました、maru_child_work、maruchiwo(まるちを)です。 初心者ですので、記事に問題があれば暖かく指摘してくれると嬉しいです。 趣味はモータスポーツ(特にバイク)、料理(最近はチキンカレーをよく作ります)、音楽(サッ…

お問い合わせ

読み込んでいます…