まるちをのブログ

バイクや料理など日常のちょっとした出来事をシェアするための情報発信ブログ

MENU

試験の憂さ晴らしに涼を求めて奥多摩へ

こんにちは、まるちをです。

走るって気持ちがいいですね。

今回は、昨日試験がおわりましたので、憂さ晴らしと暑さ凌ぎのため、奥多摩にいきました。

先ずは、海老名サービスエリアで朝ご飯。

f:id:maru_child_work:20220530145455j:image

藤野サービスエリアで一休み。ラブレター、ドキッとしますね。

f:id:maru_child_work:20220530145332j:image

奥多摩周遊道路を走り、都民の森へ。残念ながら休園日。混んでなく、快適なワインディングでした。

f:id:maru_child_work:20220530145705j:image

f:id:maru_child_work:20220530150123j:image

暑さに耐え切れず涼を求め日原鍾乳洞へ。

f:id:maru_child_work:20220530150240j:image
f:id:maru_child_work:20220530150236j:image

怪しライトアップが別な涼をくれます。

しかし、道が長く歩くのがしんどい。

汗かきました。

f:id:maru_child_work:20220530150504j:image

最後はいつもの都築paで一休み。

家に着くまで安全運転で帰ります。