まるちをのブログ

バイクや料理など日常のちょっとした出来事をシェアするための情報発信ブログ

MENU

第三京浜は暑い

こんにちは、まるちをです。

走るって気持ちがいいですね。

自主休業中なこともあり、リフレッシュも兼ねて第三京浜を走りました。

先ずは、保土ヶ谷paで休憩。多少暑いかな。

まあ、タートルネックは暑いですね。

何か良いインナーないかな。

f:id:maru_child_work:20220511141225j:image

続いて、横須賀pa

f:id:maru_child_work:20220511141537j:image

まだまだ暑い。ここでコーヒータイム。

130円也。気持ちをリフレッシュ。

続いて、馬堀を出たところ。

f:id:maru_child_work:20220511141726j:image

携帯のリアカメラが壊れてるから、こんな感じにしか写せません。

折り返しを過ぎ、上りの横須賀pa

f:id:maru_child_work:20220511141916j:image

ここでブログを書いてます。

そろそろ出発。

最終目標地、都築paに到着。

f:id:maru_child_work:20220511150142j:image

100円也。最近のお気に入りです。

当たり前だけど、そんなにすずしくはない。

暑すぎでもないから、丁度良いですね。

後は家までなので、安全運転で帰ります。

ただ走るだけなので、お土産はありません。

入れる場所もないからねぇ。