まるちをのブログ

バイクや料理など日常のちょっとした出来事をシェアするための情報発信ブログ

MENU

三浦巡り2

二日連続で三浦巡り。

まずは、いつもの保土ヶ谷PAで一休み。

f:id:maru_child_work:20220504103958j:image

昨日も来たパン屋でパンゲット

写真は近くのキャベツ畑ですが。

f:id:maru_child_work:20220504104056j:image

海鮮丼を食べにまるよし食堂へ。

f:id:maru_child_work:20220504105701j:image

旨し!10:00にきましたが、既に一組が。

食べ終え頃には、ほぼ満席。

バイクも1、2台は置けるので安心です。

食べるなら早めの来店をお勧めします。

f:id:maru_child_work:20220504105941j:image

次はコーヒーを飲みに近くのカフェに移動します。

f:id:maru_child_work:20220504131521j:image

f:id:maru_child_work:20220504131539j:image

苺パフェをいただきました。

ここもバイクが止められる駐車場があってよかった。

城ヶ崎に上陸。

f:id:maru_child_work:20220504131743j:image

ここでの海鮮丼も美味しいそうですね。

バイク用駐車場があるのも嬉しい。

これまたいつもの横須賀PA

混んでました。鳥のさえずりも心地よかったです。

f:id:maru_child_work:20220504131912j:image

しめは、これまたお馴染みの都築PA

f:id:maru_child_work:20220504132134j:image

ライダーの溜まり場ですな。

後は帰宅のみ。安全運転で帰ります。